藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

意外に来てた

2013-11-12 04:22:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
フライングだけど、ベイビーステップアニメ化きた。マガジンで数少ない読める漫画だったからなにげに嬉しい。最近ダレ気味だけど。しかもNHK枠とはね・・・第2のメジャーになれるかな?

ストライク・ザ・ブラットは、関西MBSでは16日は6話のみなので、この法則だと最終話まで1週遅れ(CSはともかく、当然BSよりも遅くなる)かね。当然割り食ってSAOスペシャルエディション(2時間らしい)も関西は全国の1週遅れの可能性有り。放送中止はないだろうけど。むしろまどマギ劇場版4時間一挙放送は関西MBSだけだった模様なので、アニメを軽視する局ではないんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想できてましたが | トップ | 解っていたはずなんだが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事