藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

予想できてましたが

2013-11-10 02:28:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
はい、台湾の野球中継の煽りを喰らって関西のストライク・ザ・ブラッド中止→公式で後日放映未定に・・・。
今までの系譜からして来週に一挙2話か、最終話に一挙2話か(後者の場合は当然BS/CS先行。既にCSは先行してるか・・・)
歴代でも、去年の例(オリンピックとサッカーで2週/3週遅れは当たり前だった)あるしね。関西のストライク・ザ・ブラッド見てる方はおとなしく、CSかBS(もしくはネット)で見ましょう。
まぁしかし、「放送未定」を公式で見るとは思わなかったけどね。去年なら来週に一挙~とか早々に告知来てたんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こそこそこそこそ | トップ | 意外に来てた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事