藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

一段落・・・かな?

2006-10-28 15:59:58 | アニメ・漫画・ゲーム関係
パンヤ、目的のジュニアBに到達。PPが荒稼ぎ状態だったので眼鏡も容易く買えました。
愛用に定着付いてきたチャンバラセット+エリカのみパラメータ上げてたこともありパワーヒッターに磨きが掛かってます。

ファーストショット260y越えはもはや定着。(クー・アリンはパラを上げていない。セシリアはかなりコントロール少ないので扱いづらい)
ロングホールや距離を出したいときに限っては非常に重宝してます。
PPを一気(60000PPぐらいあった)に放出して、クー・アリンにパラを割り振ったので、今後クー・アリンもパワーヒッターになります。アリンはあとスロット、パワーとコントロール1残してますが。

パンプキンキャンディ(期間中、1日ONで5つ獲得。経験値2倍効果)使った効果で、わずか2日(18h10回+α)で到達。
ジュニアEを今年の8月に到達して以降、ジュニアDへはつい最近だった(10月頭)
大航海時代on-lineやリアル仕事の関係上なかなかONできなんだけど、ドレスゲットのためのONからここ4日が異常だったのか、あっという間にジュニアBへ。
しかも経験が半分貯まっており、明日のキャンディ次第ではAに上がれるでしょうね。
シニアまではどうなるか解りませんが・・・。

ジュニア以上=トマホークショットが打てると言う考え持った人、かなり多いみたいで・・・うちが「トマホーク打てませんし、HIO(ホールインワン)やったこともないんです」と言っても、「嘘や~」と言う人が多いです。
実際打てません。ま、練習しようという気にもなってない自分が悪いんですけどね。
楽しめればそれでいいんだしw
このまま行ったら、トマホーク打てないシニアは確実。でもこんなプレイヤー、1人いても良いんじゃないのと思ったりするわけで・・・どっちかってーと、トマよりパワーカーブを使いこなしたいw
打てることは打てるんですけど、確率的にかなり低い・・・成功率がw
全くと言っていいほど打てないトマよりかは幾分かマシな領域か(;´Д`A ```

OVAでTo Heart2出るんだって・・・全3巻。
公式見てきたが(現在檄重)ささらがアニメ初登場ですか・・・18禁じゃないし(マテ
来年なんで、その頃にはハルヒ&ARIA The NATURALが買い終わってる頃と思うし・・・エマのメルダース編、ウィンターガーデンが有るけどな。(Kanon、あさっての方向も一応は買う予定。ひだまりスケッチは第1回見てから)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久方の日本橋も・・・? | トップ | 受かるか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わぃぺる)
2006-10-30 15:25:43
やってるねぇ・・・
原稿やってる間に追い抜かれたりして・・(汗
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事