藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

受かるか?

2006-10-31 20:18:55 | アニメ・漫画・ゲーム関係
さりげなく大航海時代on-line復帰してますが、その中で丁度、パンヤのSeason3βテストの告知が。
8000人限定らしいですが・・・一応、メイン垢だけ参加受付済ませてきました。
今までこの手で受かったためし0(!)と言う凄まじき運を持っており、今回もやっぱり外れるかがPointか(つД`)
大航海時代、GNO2、テイルズ、ときメモ・・・受かりやすい後者2つでさえ外れた男。果たして今回は?

あさっての方向、何気にコミック2・3巻購入(;´Д`A ```
全体的で見ればかなり良かった。個別に見たら・・・2巻は「神!」素晴らしすぎて絶賛の領域。アニメはここまででええと思ったほど。
3巻は・・・新キャラ登場とメインキャラがあまりにも出なさすぎと言うことで、首をひねり倒し。アニメで3ヶ月だからここまで行くことはないと思うが・・・いったらいったで相当不安。エマ同様、ここまで行かないこと祈ります(;´Д`A ```
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落・・・かな? | トップ | 「超!」怒り心頭!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事