藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

いよいよ明日なんだが

2011-07-15 11:49:00 | ノンジャンル

JR西九条駅より、ゆめ咲線(桜島線)の車両。・・・会社帰りには限界があるんだよ(;つД`)

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2796.html
http://www.chita-musume.com/
さて、どうしましょうかね・・・笑うしかw
理由は明日書きます。言えることは四国(+岡山)と愛知本気出し過ぎw

そーいえばキューズモールでSonyがアイドルオーディションやるとか。名前も「乃木坂46」だそうな。えっと・・・思わず乃木坂春香思い出したうちは異端中の異端か(;´Д`)
東の「乃木坂」に西の「天王寺」ですから・・・アニメ乃木坂春香のイベントもここでやれやw
因みに乃木坂春香14巻に出てくる中学の友人3人の名前はどう考えても、大和路線の駅の名前なんだがどういうことかと小一時間(;´Д`)(平城山、大和小泉、柏原。天王寺も含むか)

週刊のサンデーコミックス、久しぶりに買いました。銀の匙ね。言うまでもなくハガレンの作者の本。素直に面白いです。
百姓貴族が実体験談とするなら、銀の匙は少年誌向けに描かれた農業高校体験談ってところ?アームストロング少佐出てるんだがどういうことかとw
・・・サンデーコミックス買うのはなに以来なんだろ・・・途中まで買ってたMajor以来?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目^^; | トップ | 無茶無謀の知多半島旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事