藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

さらば、PS2!

2007-02-18 20:11:19 | ノンジャンル
かなり間隔あいてます・・・仕事が結構厳しかった(木曜日まで)ってのが有りますが、大航海時代on-lineがかなり猛威ふるってるのも事実ですw

先週土曜日、PS3のアップデートがVersion1.51になり、PS2のGAMEがかなり良くなったことを受け、2台目のPS2を売ること決意しました。
HDD40GB付きのでしたが、売値は7000円弱。こんなものか・・・。
しかもPS3、思った以上に不振。8日発売のバーチャファイター5が、1/25発売で事実上、Xbox360のキラーソフトといわれるアイドルマスターに負けてる現実はなんと申し上げればいいんでしょうね(;´Д`A ```

左利き用のマウス・・・クリックが凄くおかしく、常にダブルクリック状態に・・・(ノД`)シクシク
泣く泣くKensingtonのトラックボールに戻ってます。
・・・今更ながらレフティマウスの使い心地を思い知らされてます・・・。
買い直すにしても¥6000越えですし(ノД`)シクシク
どな~すりゃいいんじゃ~( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とも時代はかく在りき・・・ | トップ | 13年ぶりの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事