藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

似てるよな(*´д`;)…

2006-05-29 04:49:45 | アニメ・漫画・ゲーム関係
今更ながらだが機動戦艦ナデシコとタクティカル・ロア・・・似てるなぁ・・・。
女性の多さ、男のハーレム、寡黙少女、姉さん女房で艦長。医者も年上。
・・・・・違いは宇宙に行かない点と、ロボットが出ない点か?

キミキス、ようやく今回のシステム理解。ちょっと1回目が日数的にぎりぎりか?
下校会話を通常の会話に持ってきて、話題袋はランダム選択(セッティングはキャラ事に必須かも)
ランクアップは会話中に出るアタックモードを決めないと上がらない。
これが今回の、キミキスのシステムのキモかも知れない・・・。
CG集めは攻略本(6/8発売)出てからになりそうなので、クリア狙いでひたすら最短行ってます・・・と言うか、行かざるを得ない状況。
それにしても、TLSシリーズでも希有なイベントである、妹イベント・先生イベント・摩央姉の神風(スカートめくり)ギャハハハ(≧▽≦)
出まくりですが・・・今回は確率上がったか?
ちなみに1回目は天才少女・二見瑛理子になりそう・・・ラクス・クラインですか(声優ネタ(;´Д`A ```)
追記:クリアできませんでした・・・BatEnd。やっぱり、気づいた15日目からクリア目指そうと思ったのは駄目だったか(;´Д`A ```

明日は車検・・・お金大量消費(つД`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!エビテール | トップ | ショック大杉ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事