藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

SS増殖中

2022-07-10 23:26:51 | アニメ・漫画・ゲーム関係
uma_45
4人目のSSはライスシャワー。ノーマルの方ですが。
uma_46
実はパラメータ見て解るように、SSに乗ってるのは根性だけ。あとはAかA+だったり。だからよくいけたなぁと。最も、スキル構成は文字通りのステイヤー仕様な訳ですが。加えて先行じゃなく逃げでの育成なんで・・・だから先手必勝を持ってるんですが。
uma_47
今日、通算SS 5人目。こちらは文字通りの逃げ馬・キタサンブラック。実はチャンピオンミーティングの影響で余り育てていなかったり。(通算でも4度のみ)おそらくほぼ久しぶりの育成だったんです。
序盤でコンティニュー5回をすべて使い果たし諦めモードに入ったんですが、ここからの伸びが見事。結局2回しか負けなかったと言うね。パラメータは今回割愛。
uma_48
7/10 23時現在の布陣。ちらほらと17000点前後のキャラも出ており(チョコブルボンやビワハヤヒデ・今回のピックアップで引けた衣装違いのタイキシャトル)、チームRank SSも視野に入ってきました。・・・長距離がアニメ2期で暴れた3人?組(ミホノブルボン・ライスシャワー・ビワハヤヒデ)なのは偶然なのか・・・中距離は全員SSだし。ちなみに今回はおまかせ編成です。

明日はエアシャカール実装ですが・・・余り引く気ならんので、サポカに投資するかねぇ・・・性能次第だが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (おそらく)渾身のハルウララ | トップ | 再移転先です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事