藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

狂想曲

2008-04-30 22:51:45 | ノンジャンル
・ガソリン税暫定税率復活における駆け込み
綺麗に私も駆け込んできました。仕事から帰って即車で最寄りのガソリンスタンド。多かったが・・・あえてちょっと外れのところに行ったのが正解(それでも多いんだけどな)
大きな道のガソリンスタンドなんて・・・溢れてますよw渋滞も引き起こしてますよ(´;ω;`)ウッ…

そもそも道路を改修するだけのためのはずなんだがな・・・揮発税(ガソリン税)。
どうせ、政治家の私腹を肥やすために復活したんだろうが。
全額をきちんと使うってんであれば鵜呑みしてやるんだが、現状、自民党の資金源になってるとしか思えんのだが。今回の国会で自民与党だけしか参戦してないのが象徴されるように。
道を造る→土建屋に頼む→政治家への癒着ってのがどうもイメージ抜けない。実際そうでない人も中に入るんだろうが、殆どそうとちゃうのってぐらい。
役に立ってる最近完成された道路ってそんなに多くないのとちゃう?先の第二名阪しかり、第二阪奈しかり。役に立ってるとは思えん。
そんなのに使うんなら

ちゃんと・・・国道を直せよな。R418を筆頭に長年放置になってる道が多いぞ。

・teacupその後
cookieをALLONにしたら何とか行けるように。
・・・cookie使うんは好きちゃうんだけどな・・・ちゃんと直せ(´;ω;`)ウッ…

・im@s L4U
すんません・・・ミニウェディングとメイド服と新曲のためにゲイツポイント買いました( ;谷)
やっぱり暴走よな、これも(;´Д`A ```
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名言、誕生! | トップ | 今宵、真の○○○が復活! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わぃぺる)
2008-05-09 11:42:10
何故にcookie嫌い?

十数年前に発明された時から、セキュリティ対策は万全なのに?
#つか、発明そのものにセキュリティ対策が含まれているw
#・他ドメインのサーバには送られない
#・記録可能なのは400バイト程度/1domain&1keyまで
#・有効期限は必ずある
#・期限を設定しない場合はブラウザ終了時に破棄


サーバからの情報をブラウザが記録する事を生理的に嫌うのは判らなくはないけど
それを受け入れなければ
「全てのサービスが.cgiになり、
cgiモジュールの信頼性は低く、
生成htmlに隠した認証情報は盗み取られ、
わずかな操作ミスでもサービスは破綻する」
というもっと悲惨な誰のためにもならない結果になるけどw
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事