藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

パンヤでVista x64(Revenge編)

2007-04-21 14:39:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係


このたび、4/19のUpdateからパンヤのVista対応、始まりましたね・・・シーズン3フルクライアントインストール推奨で。
常駐ソフト大量落ちが公式に沢山上げられている物の、うちのカスペルスキーは引っかからず、何も問題なく動作しましたね。
その割には、今でもXPx64Editionに対しては不正処理で速攻落とされてるのもいかがなものか 。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに異常はありませんでした。しかしメモリ使用量が・・・残りメモリを確認してもこの数値は凄い物が・・・(PS うちのVistaマシンのメモリ、3GBです。)
Vista+パンヤだけで約2GBです。
下の画像を見比べてもその使用量の凄さを物語ります。
大航海時代on-line+萌えドリル+GNO2+WMPの同時使用ですら、1.6GB前後ですから・・・いかに凄いことか。
なので改めて、パンヤでVistaプレイ推奨(個人的)環境は・・・CPU DualCore以上、メモリ2GB以上、VGA Geforce7x00 or RADEONx1x00以上を推奨って事で。
・・・いや、今回のプレイでこの状況は正直凄いぞ、やっぱ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりつっこみました | トップ | セガ、ON-LINE GAME大挙来襲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事