藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

続くものと終わるもの。

2010-08-21 08:21:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
こそっと地元で、古本屋でオオカミさんシリーズを見つけてしまい、大人買いしました。
・・・あったのは何故か、4巻(オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女)から今年1月発売分(オオカミさんとおかしな家の住人たち)まで計7冊でしたが。スピンオフ含む。
スピンオフ、アニメやってたのでちょっと悔しいwと言うか、スタッフ揃ってるし今だから言える。
とらドラ!スピンオフ 幸福の桜色のトルネードを今からでもやって欲しい・・・かなり願望で。中の人は今一番乗ってる二人だし(岡本君とあずみん)、OVAでもこの際かまいません。

次号で、BAMBOO BLADE終わるんやね・・・アニメ二期の希望もここで潰えたのかもしれん。せっかくコミックで心や梅子が目立ってきたのに。アニメでも意味深な終わり方だったし。ちょっと残念でならん。
その分はYAMAKING!!(Working!!のラジオ)で暴れてもらうか・・・中の人(広橋涼)ネタ。

此方も次回で終わるのね、けいおん。予想通りの展開だけどな、卒業→終了は。
アニメも勢い乗って終わるだろうし、ちょうど潮時かも知れないね。良いタイミングだ。
今まで見てきた系譜で、アニメと原作一緒に終わるのは大半が名作なのばかり。とらドラ!然り、先のハガレン然り。
編に長々とダレるよりよほどスッパリとしていていい。終わりよければすべて良し、です。次回作(早w)も期待しましょう。変に人気出てしまうよりかはマシだろうから普通な作品で。引き抜きとかで他誌に移ってるかもね(原稿料の関係で)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、ごくろーさん | トップ | あるもんだな・・・( ̄Д ̄;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事