藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

あれ?あれ?あれえ?

2009-03-31 14:01:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
今日の夜勤明け、会社から風呂に入って家に帰ろうとしたときに紙の刷り忘れに気づいて戻り、帰宅途中の日本橋で携帯忘れてまた戻り・・・物忘れがやばい( ̄Д ̄;;
加えて一昨日は寝過ごし2連発・・・行き過ぎ→逆方向の電車に乗ってまた行き過ぎ( ̄Д ̄;;

鋼の錬金術師~FullMetal Alchemyst~、リメイクどころか、サブキャラクターの声優陣ほぼ総替えジャマイカ・・・エド、アル、アームストロング、ヒューズ、キング・ブラッドレイ以外ほぼ変わってるんだが・・・どういうこっちゃねん( ̄Д ̄;;(私的大穴がラストの喜久子さんか・・・)
ロイ・マスタングもホークアイもハボックも、ヒロインのウィンリィすらも変わってるんだから・・・幸先不安でよろしいでっしゃろか・・・?少なくとも、前作のイメージ(劇場版も)は間違いなく捨てないといけませんわ。
アームストロング妹(キャサリン・アームストロング)も出るなら声もやはり変わるのかな?この娘さん、釘さんなんですが・・・(前作37話のみ登場。アルとの二役。朴さんもこの話のみメイドさんやってます。)

こちらも大幅に変わったマジンガー。まぁ月日もかなり経ってるわけでこちらは仕方ないところ。旧メンツでは故人もいますからねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好試合! | トップ | 2009年第一期(春)新アニメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事