藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

修正期待して・・・いいのか?

2012-09-09 04:02:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
昨日、久方ぶりに天王寺に出てAnimateに寄りましたが・・・見事に黒子のバスケ押しでした。3画面中2画面が黒子で占拠。しかも1つは先週の話やっとるんですが(;´Д`)
後の1画面は作者同じのアクセルワールド&ソードアート・オンライン(OPEDリピート)
そこで買ったんは、フライング?の電撃文庫だったり。10日発売よね、確か・・・違った?(俺妹11巻ね)

こんな時間に書いてるのはまぁ理由が。ソードアート・オンライン10話見たけど・・・戦闘シーン修正入るよね、これ。9話とはちょっと雲泥の差(;´Д`)
アニプレだから可能性はあるが。(今まで多々前例があるからな)それをさっ引いても、原作読まないと正直?ですよ、今回は。9話見た後に原作読もうと思って正解だったわ。読んでたら「あぁ、そうなんだ」なんだが。入れて欲しいシーン多々あったが。その辺も修正欲しいなぁ・・・。
加えても最後のあのシーンは凶悪にして鮮烈。今までの?をいともあっさり吹っ飛ぶ威力!事後恐るべし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思わずAmazonで1巻予約したんだが(;´Д`)10話だけは後2~30分追加希望で!○○○中の描写は18禁同人誌で保管ですなw

余談:追々調べていったら、SAO16.5ってのが出てきたんで追跡したら・・・作者自らSAO18禁web小説書いてたのね(;´Д`)黒歴史らしいけど・・・1巻や4巻のエロいシーン問題なくなったわw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなこと、関西じゃいつも... | トップ | 恐るべし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事