藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

恐るべし・・・

2012-09-11 01:59:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

凄い、凄いよおとさん・・・2chまとめ系が凄い勢いです(;´Д`)
SAO 10話の威力、半端じゃなかったな・・・後半が。こことかこことかこことか・・・。

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

おまけでこことかこことかこことか。

今まで確かに、事後やったアニメは少ないわな。うちが知ってる限りは、お~い龍馬(古い・・・)とか未来日記ぐらいだが・・・。18禁ゲームが元のアニメ(ヨスガノソラとか)なら結構あるけど。
ただ単に、このAA使いたかっただけとも(;´Д`)

余談:web版SAOをようやく読みましたが、アニメ観た後埋め合わせにひとまず一番しっくり来たのが、web版でした・・・orz
余談2:戸松遙嬢、巧くなったねぇ・・・ToLoveるの頃に比べたら雲泥の差ですなうん。アスナエロ可愛くなられて( ´・ω・`)_且~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修正期待して・・・いいのか? | トップ | MBS、勘弁してくれよほんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事