藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

ハルヒに負けたコミケ(2日目)

2007-12-30 01:31:17 | アニメ・漫画・ゲーム関係
京アニ騒動から一夜。昨日の酒の残りが祟ってか、起床6時には頭が痛く、11時前まで寝てました。
起床後は大航海On-line→ゆっくり朝食。そして出発・・・新橋へw
そう、ヤマダ電機新橋Labiへ再び行きました。

売り切れていたPSPは・・・ありましたw
やっぱり買ってしまうあたり私なのか。
なんかパックやってたけど、素でメモリースティック2GB買うよりも安かったから。
加えてPSPからD端子で液晶接続できるケーブルも付いてました。2000番台はこれがあるからね。
これがあればモニターでハルヒが(マテ


ゆっくりとゆりかもめで会場に向かい、12時半に着いて早速企業へ。
案の定、京アニは並んでました。セットが全部売り切れているのに・・・マグカップだけの行列とは思えない長さ。やっぱり今日も連絡行ってない?
その隣、Leaf。昨日はすさまじかったのだが今日は・・・並んで5分で買えたwめっちゃ楽勝。どーいうこった?一部商品(ティアーズ オア ティアラ関連が全滅)はともかく、紙袋は残ってたんでなにげに購入しましたw


企業をこれだけにし、ほかも見たんだがどうも購入意欲そそるものなし。


さりげなく「NiceBoat」で登録しているOverflowさんとこにも寄りました。

結局さっさと東館へ。
東もさくっと外周回ってちょろっといい拾いものを買って午後2時前に撤収。
その足で明日の新幹線の切符を品川で購入。
ホテルで一服後また会場に舞い戻り仕事。その後は大航海時代のフレさんとその相方と3人でカラオケ。
そこでまたハルヒに負けました・・・画像付きですよ、アニメのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は雪が降るとか・・・マヂで大丈夫か?無事に帰れるのか・・・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上初!クレイマーになった1... | トップ | 奇跡は起こりえた3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事