藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

新チーム発足。

2006-10-13 23:50:52 | アニメ・漫画・ゲーム関係
WCCF最初の任期(100戦)終了。41勝29敗30分でしたw
Division1に上がってからは結構五分五分でした。対PCも多かったし。
最初のチーム名は「シュネー フォン(Schnee von)」。ドイツ語で「雪の~」の意味。
本拠地にドイツ・ローテンブルクが無かったため急遽、ノルウェー・ベルゲンに本拠を構えることに。
なので、「~ベルゲン」となるんかな?思ったんですが違ったみたいで・・・。
監督年棒は9950万円。後1試合勝っていれば年俸1億でした。おしいw
ユニフォームは白と淡い紫を使用でしたw

新チームはまたも突発(苦笑)
しかし本拠国をイギリスに絞っていたんで割とあっさり。
・・・アバディーンですw正式にはスコットランドなんだが(;´Д`A ```
まとめるとグレート・ブリテンおよび北アイルランド連合王国(イギリス)なんでま、その通りなんだが・・・サッカーに関しては一応、スコティッシュ・プレミアリーグ所属だぞw(皆さんが知ってるプレミアリーグはイングランド・プレミアリーグ)中村俊輔が所属してるセルティックも一応スコティッシュの方。ま、サッカーのニュースをそこそこ見てる人にとっては解ってると思うけど。
チーム名はさらに安直。「ウェールズ・スノー(Wales Snow)」
ウェールズの雪です。つか、スコットランドなのにウェールズとはこれいかに(苦笑)

新チーム、ホントは残ったクレジット3クレのみにしようと思ったんですが・・・こういうときに限って、対PC2連発。
うち1人は最悪なことに・・・昨日の近畿大会優勝者。
当然ぼろ負け。連携もへったくれもありません(つД`)
ので・・・怒りの追加5クレ。流石に勝ちまくったわ。5勝2敗1分。
監督ランクもE-からCになって、飛躍的に練習効果アップ。

今回のチーム内容ですが・・・4-3-3です。
前チームで対戦相手に、レフトフォワードとライトフォワード、センターフォワードが綺麗に分けられたフォーメーションでの攻撃が気に入り、それをR-5で実現しようというのがコンセプト。
ちなみにその人は綺羅で3トップ構成してましたわ・・・ドログバとエトーとロナウジーニョ。
で・・・現在のチーム構成はこうなってます。
スタメン
GK ブッフォン(04-05綺羅)
DF アルアバレーナ、カンナバロ(黒)、デュラム(黒)、コバチ
DMF ディアッラ、ジャンニケッダ
OMF カカ(綺羅)
FW ムトゥ、シェフチェンコ(黒)、グジョンセン
控え
FW クルス、ルケ MF タッキナルディ DF アルバレス、ロドリゲス
・・・ディフェンスライン、正直前のチームと何ら変わってません(;´Д`A ```
連携重視でユーベ+ビジャレアルです(;´Д`A ```
シェフチェンコはカカとの連携のため再度センターFW確定w今回もがっつくように取ってくれてます。Division2相手だと1試合5得点当たり前((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思ったより凄く使えてるのがムトゥ。マヂで大穴。テストで前のチームのこり任期でシュバインシュタイガー(綺羅)を左のFWに据えたんだが全く機能せず(結局代わりにネドベド(黒)を据えたぐらい)
数値と実際は違うという良い証明でスタ。今や不動の左のFW。これからに期待(;´Д`A ```
右は現在のところ、クルスorグジョンセンを据えてるものの、本職はトップ下(セカンドトップもやれる)故に余りパットしません。
右のFWがほんま居ません。黒使用して良いんなら(R-5R)迷い無く、エトーorラーション。左もムトゥを控えにしてネドベドにして、満を持したい。
・・・が、目指す路線に反するため今回はスルー(つД`)
しばらく白で試行錯誤か(*´д`;)…
・・・パクチソンorキューウェルが欲しい・・・w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと | トップ | 実際にプレイすれば解る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事