藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

実際にプレイすれば解る!

2006-10-19 01:48:52 | アニメ・漫画・ゲーム関係
ちゃんと買いました・・・鈴置洋孝さん最後の収録になった、PS2版キャプテン翼。
価格comでの評価は激低。難杉という評価。ファミ通評価はALL6。
だがそれがどうした?私は逝きました!ちゃんと購入しましたさw
・・・で、私的評価ですが・・・OPに感動(つД`)
噂ではEDに「冬のライオン」が入ってるらしい・・・が、目押しSystem故になかなか逝けない。
て言うか・・・最初の大友中で4回負けたんだが。隼シュートはともかく、相手のGK・一条君止めすぎやって(*´д`;)…
同様は・・・森崎君。隼シュート平然と止めてるって・・・(;´Д`A ```
お陰で森崎君のLV上がりまくり。石崎君全然LV上がらずw
何とかイベントシュート(ゲーム中、とある行動するとイベント発生。自動的に得点はいる)を守りきって勝った・・・つらぁ・・・。
東一中も苦戦したけどコツつかんだ?のか、1回で終了。カミソリタックルは恐ろしかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(大塚さん、往年の声ありがと~(つД`))
・・・錦一中で大苦戦(それぐらい、目押しはやばすぎるほどシビア)。やむなくとある改造コード使わせていただきました。
・・・ちょっと目押しを楽にするコマンドだけですけどね(;´Д`A ```
10回やってやっとこ進んだ・・・錦一中、原作では5ページで終わった相手なんですが・・・カンフーサッカーって、なに(つД`)
現在、何とか花輪中。空中サッカーどうなるか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PS、三杉君は声、違ってたな。Jの緒方恵女史ですた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新チーム発足。 | トップ | 出るときゃ出るもんだw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事