旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

サロンの花

2009年05月15日 | つれづれ
母の日に届いたサロンの花



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮き灯台 | トップ | サロンの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (nanako)
2009-05-17 11:14:07
母の日にお花が届くんですね~立派な胡蝶蘭
”うらやましいです”我が家は無しです

ご心配をおかけしましたが、お陰様で良くなりました。

5月24日の筝曲の会に行かれるんでしょうか?お会い出来たら嬉しいです。

返信する
Unknown (J&M)
2009-05-17 11:20:14
サロンはいつも沢山の花で飾られて憩いの場所のようですね。
綺麗な花のプレゼント嬉しいことでしょう。
入りやすそうなお店ですね。一度お茶したいな~。 未だコーヒー飲み過ぎないようにね!!
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事