旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

ひうち散策

2011年05月07日 | つれづれ
芝桜と藤

ひうち岸壁を後に海岸線を散策・・・難波自治会が管理している花畑です。藤が満開で土手には芝桜が整備されています。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災の爪あと | トップ | びいなす南西諸島 楽園クルーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ころん)
2011-05-08 21:47:19
見事です・・難波自治会始めて聞きます。
近くで藤棚が見ることできると、
見ごろに出会えましたね。
最近のお花の開花情報が昨年と違って、
見ごろに出会えません。

大熊寺の「ノダフジ」を見に行きましたが・
今日から剪定でした、
半分以上剪定されて残念でした。
返信する
こんにちは・・・ (旅好きおやじ)
2011-05-09 06:48:56
ころんさん 今日は。
ご無沙汰しています。

19日から沖縄へ行き帰って風邪をひき連休をはさみしばらく臥せっていました。
あまり元気じゃないようです。

今日はがんセンターへ定期健診です。
ころんさんの元気のおすそ分けを頂きたいです。
ご訪問ありがとうございました。
返信する
Unknown (J&M)
2011-05-09 10:05:25
いい時候になりました。
体調如何ですか?
健診の結果は良かったですか?

昨日鳥撮りを兼ねて、ここの藤を見てきました。
甘い香りが漂いお弁当を広げている人もいました。
写真さすが綺麗に撮られていますね。
11日にちょっとお寄りしますね~
返信する
待ってま~す (旅好きおやじ)
2011-05-10 05:44:10
j&Mさん 今日は。
まだ藤が残っていましたか・・・。
毎年ここの藤を見に行きます。

検診の結果はOKだったようです。
データーの結果は後から悪かったら連絡あるようです。昨日はTEL無かったですから。

11日お待ちしてますね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事