旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

季節の移ろいを・・・

2020年09月27日 | つれづれ
             向日葵~彼岸花へ  そしてコスモス


          大生院の田園風景です。まだ向日葵が残っていました。
          遊休農地対策の「景観形成作物農場」です。
          彼岸花も寄り添っていて季節の移ろいを感じます。
          そして、コスモスも出番を待っているようです。
          美しい田園風景で稲の刈り取り作業も行われていました。


       


       


       


       


       


       


       


             新型コロナウイルス感染症拡大で自粛生活が続き長い巣篭もり夏休みでしたが
             「Go To トラベル」スタートと共に堰を切ったように動きが活発になりました。
             皆さん待っていましたよね。行きつけの旅行社からパンフレットが届く様になりました。
             安全対策は充分でしょうか・・・?クルーズの実施要綱を見ると厳しい制約があります。
             何時から安心安全の旅行に出かけることが出来ますか・・・!

             27日現在 
             世界の感染者:3,267万2,623人  死者:99万1,394人   日本:8万1,055人
             愛媛県:114人 死者:6人
             8月23日以降感染確認「0」が続いています。
             松山への観光客が増えているようですが、このまま何事もなく落ち着いてくれるといいのですが。

        


       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 曼珠沙華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事