日中国際結婚☆yucci的幸福生活

中国のこと、国際結婚のこと、そして可愛いわが子のこと・・毎日の生活の中の小さな幸せを綴ります。

グアムお買い物その1☆ロスドレスとKマートとフリマ!

2015-12-14 | 旅行
今回買った322ドルものお買い物‥戦利品記録第1弾。

まずは‥
クレヨラのツイスタブル!ねじって芯を出すタイプだから
色鉛筆は削り器がいらないし、クレヨンは手が汚れない。
日本でも買えるけど、円安の今でもグアムで買った方が安かった!

蛍光色のは日本のサイトでは売ってなかったな。
クレヨンのツイスタブルミニ24はペイレスのセールで6.89ドル。


ロスドレスフォーレスで買ったのは、スタイ。

初めてのクリスマススタイがお気に入り☆1.99ドル!
ジューシークチュールのスタイ3枚セットは7.99ドル。

それから‥この旅一番興奮したお買い物が
グアム福音教会でたまたまやっていたヤードセール。
グアムで大好きなフリマに出会えるとは!!
これ、全部一着なんと10セント!!

もーここのお品物がすっごい良くてーー!
状態もいいし、一応グアムもアメリカってことで、
ほとんどがアメリカのブランドお洋服!
日本のフリマじゃもっと高値ついてるからー!!

ラルフ、ジンボリー、カーターズ、オールドネイビー、
なのに10セント!!

ちょっと‥この興奮伝わりますかね?!

そしてハロウィンが終わったばかりということで、
ドレスもたくさんあって‥

これ、赤いの4ドル、他2ドル。
やっすーーー!!
にゅるたんに着せたいぃいいい!!
プリンセスごっこに使わせたいーー!
って、とりあえずいっぱい買っといた。

ちなみに一番下に写ってるピンクの大きなやつは
ロスドレスで14ドル‥
記念にって買っちゃったけど、
まさかフリマでさらにドレスゲットすることになるとは!

サイズが見事に段階を追っていて、
4、5歳までこの4着でカバーできそうで、
当分ドレスには困らない感じ(笑)

中のパニエがフワフワで収納に困るけど
‥可愛いからいいのwww

このドレスのボリュームがすごくて、
帰りのパッキングが不安になったから
他にも欲しい服あったけど諦めたんだぁ‥

もうにゅるたんも着れないくらい小さいサイズのも
カーターズとかラルフとかいっぱい可愛いのあったから
着なくても買えば良かったかなってちょっと後悔。

着れないのに買ってもしょうがないけど‥
12円じゃ買えないもんなーーと思うと意味もなく欲しい気持ちに‥(笑)

女の子の服は楽しい!!
ピンクとかフリフリとかぁ~☆
選びがいありすぎてついつい買いすぎちゃう。。

これは一生の思い出に残るフリマでした‥
かなりのアドレナリン放出量でしたわ

今回は私の旅行史上最多のお洋服お持ち帰りとなりましたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿