youyou24's monologue

村上愛実

村上愛実、「味わった悔しさを繰り返したくない」と昨シーズンオフにやって来た。
およそ10ヶ月間、『練習すれば速くなる泳ぎ』づくりを中心に取り組んで臨んだ今シーズン。
いいこともあったが、結局、まだ満足のいく結果には至っていない。
本人は一所懸命に取り組んでいる。だが、この世界は「頑張ったからどうにかなる」ものでもなく、なかなか簡単にはいかないもの。今シーズンのラストイベントである国体まであと一ヶ月弱。
わずかな期間にできる最大のことをしっかりやる。

コメント一覧

柏崎市民
僕は水泳ではなく違う競技ですが、同じ事が言えるなぁと思いました。チームメイトの中では練習量は誰にも負けてない自信もありました。流した汗の分結果が出る、『頑張ればどうにかなる』 と思っていた部分があったと思います。高校最後の試合が終わって3年間振りかえると後悔の連続でした。『もっとあの時こうしていれば…』など…。今頑張っている高校生アスリート達には僕みたいな後悔をしないように精一杯やってほしいですね。
『どうせやるなら本気で』
ですよね!
OLD MONK
逆にうまく行かない時にしか学べ無い事もありますよね!日々明るく前向きにやっていれば、きっとどどーんっとベストが出ますよ!応援してます!!
酔う太
「頑張ったからどうにかなる」ものでもなく、なかなか簡単にはいかないもの。

→これはものすごくわかります。
自分もそうでしたが、外から見るようになって改めて実感しています。そういう厳しい世界で戦っているわけですから、「ただなんとなーく」やっててはだめなんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「swim...swimmers...」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事