HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

秋だな~

2008-10-15 23:08:45 | Weblog
昨日は雨で、保育園のお迎え帰りが合羽姿になりましたが、今日は1日良いお天気でした。
近頃好調子のRINOちゃん。保育園にも自転車の座席から「ばいばーい」を手を振って、楽しそうに出かけていきます。機嫌よく行ってくれるのは親としては嬉しいもの。
さて、三連休は土曜日はバドミントンの試合に1日家族で出かけ、久しぶりに会う仲間達と楽しい時間を過ごしました。そして、連休の後半で、箱根に一泊旅行に行ってきました。マイミクさんの真似をしてリカーブ箱根という宿に泊まりました。だんなさんは以前にも泊まったことがあるとのことでしたが、私は初めて。一週間前にだめもとで予約をしたら、一部屋だけ空いているとのことでラッキーでした。
1日目は渋滞のため昼過ぎに箱根に着いたので、元箱根から遊覧船にのり、桃源台からロープウエーで大涌谷に行ってきました。初めて見る黒卵に興味深深のRINOちゃん。思わず力が入って握りつぶしてました
その後、宿に行ったのですが、チェックインが遅かったせいか、夕飯の時間が8時30分からとのことで(バイキング)お腹ぺこぺこで待っていました。RINOちゃんもお腹は空くし、眠いし~という状態でしたが、少し早くレストランに入れて、大好きなコーンとパスタと葡萄をパクパク。私達もいろんな種類を食べられて満足しましたRINOちゃんは食事の後は満足したらしく、バタンキューでした。どこでも寝られるのはお父さん似かしら
2日目は仙石原のススキ草原を見に行って、秋本番を満喫してきました。すばらしい景色の前に、RINOちゃん爆睡
その後、「星の王子様ミュージアム」という最近できたところに行ったのですが、ここが結構雰囲気が良くのんびりした気分で散策できました。
渋滞回避で昼前には箱根を出て、横浜の実家に立ち寄り、夕飯を食べさせてもらって帰ってきました家族でリフレッシュできた、連休でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ | トップ | お持ち帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事