HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

日曜日の昼下がり

2009-10-18 16:01:35 | Weblog
朝から秋晴れのすばらしいお天気となりました。
昨日はバドミントンの練習日で、おーちゃんに来てもらい、一緒にお留守番。
「ままとおーちゃんどっちが好き?」と聞くと「おーちゃん!!」と応えるほど、おーちゃんが大好きな様子のRINOちゃん。
今日もカンガルーのぬいぐるみを持って、RINOちゃんと遊びに来てくれました。
公園にあそびに連れて行ってもらったようで、いつもおーちゃんすみません
今日は特に予定もなく、のんびり過ごす予定で、電気屋に修理を頼んでいたスピーカーを受け取りに行き、ついでに転職後にだんなさんが開発を担当したというウォークマンの新機種を物色。まだ発売になっていないのですが、仕事の成果が形として世の中に出て行くというのはすばらしい!!と思いました。
私も冬のボーナスで購入しようかしらん・・
電気屋さんの後は、市の中央図書館へ久しぶりに行ってきました。
二年ほど前に建て代わったばかりの図書館は大変綺麗で、カフェも併設。
RINOちゃんはお父さんに紙芝居をやってもらったり、大きなかぶを一緒に読んだり、のんびり過ごしました。その後、お隣の府中公園へ。
前のイベント時とは違い、遊具もすごく空いていて、ブランコもたっぷりのれましたこういう家の近くで平凡に過ごす休日が実は子供は一番楽しいんだな~・・・と思った休日の午後でした(今は遊びつかれて爆睡のRINOちゃん&お父さんです)
今日のRINOちゃん語録:「ねえみて!わんわんがしっぽでばいばいしてるよ!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュック | トップ | さか上がりショック・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事