HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

切りすぎた~(><)

2007-12-30 23:56:00 | Weblog
冬らしく気温は低めでしたが、お天気がうれしい1日でした。
今日は午前中3人で車で色々と買い物に。主に、年末年始で必要なものを買いに行きました。午前中に出かけたので、車は混んでいなかったのですが、午後に家の近くに帰ってくると、隣のデパートの駐車場に入るのに大混雑していましたうーん大変そう・・。午後はおせち料理作成の続きや、押入れの整理など、RINOちゃんとちょこちょこ遊びながらこなしました。
前髪が大分伸びてしまったRINOちゃん。ピンでとめたり、ゴムでしばったりしてみたのですが、動きが激しすぎて、取れてしまうこと多し。
ということで、初散髪にチャレンジ!!ところが、長く切りすぎて、Alwaysに出てくる一平ちゃんみたいな頭になってしまい慌てて、隙バサミを買ってきて修正修正・・。でも短い頭は直るわけもなく・・。
RINOちゃんは動くし、嫌がるしで、早々に終了しちゃったのですが、大きくなってから「何この頭!!」って怒られるかもな~・・・。ごめんよRINOちゃん。不器用な母を許して
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝のしすぎで・・ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれ)
2007-12-31 02:25:01
いつもいつもコメントしよーと思って書きそびれちゃった。
ヘアカット難しいですよねー。うちの子は髪が多くて6ヶ月から美容室行ってたんですが、8ヶ月くらいから人見知りがひどくなって切れなくなっちゃって仕方なく自分で切ったけど、みんなに笑われました~。
それと、写真の奥にうつってるベビーサークル、内野と同じです!もうずーっとレンタルしてるんですけど。笑
返信する
初コメ (RINOまま)
2007-12-31 15:41:08
ありがとうございます!
美容院に行くほど髪の量もないしって、侮っていたら失敗してしまいました・・・
それと、ベビーサークルうちもレンタルです。
でも怪力で押し開けて出てきちゃうので、そろそろ、柵に取り替えようかと思っているところです
年末年始寒いようですが、お互い楽しんで過ごしましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事