HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

工作(鯉のぼり)

2010-05-07 23:27:34 | Weblog
楽しかったGWも終わり、今週はたったの2日間の仕事日でしたが、長く感じられました。
おまけに今日は夕方から雨で蒸し暑さも
金曜日に雨だと、山のような(大げさ?)洗濯物があるので、帰りが辛く感じられました。
こどもの日にちなんで、保育園の工作の時間に作成した、鯉のぼりをお持ち帰り
何故か、左上に鯉が集中していますが、「RINOちゃんが作ったの!!」と自慢げでした。
今週は母の日がありますが、どうも保育園では、母の日、父の日などの行事については
ノータッチの模様。皆が皆、お父さんお母さんがいるということはないから、その辺りの
配慮かな?なんて思います。
保育園は楽しいようですが、やはり月齢の早いお友達に圧倒されることも多いようで、
先ほども泣きながら「○○ちゃんに叩かれた~・・・」と起きてきました。
負けずに頑張って欲しいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW(帰省渋滞) | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事