HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

寝返り返りマスター?

2007-08-09 07:44:11 | Weblog
今日もはよからRINOに起こされました
早寝早起の習慣は良いのだけど、最近は奇声をあげることを覚えたのか
さるのように「ウキッ~!!」と叫ぶので起きてしまいます。
もっとも、強者のだんなさんはちっとも起きずグーグーグーですが。
だんなさんの会社は、フレックス制なので、夜遅く朝遅い生活。
RINOちゃんのリズムには合っていませんね。
RINOちゃんは昼間は和室にシーツパッドを半分に折ったものの上に
寝ているのですが、どうも昨日から寝返り返りを覚えたらしく、
そのテリトリーも狭くなってきたようです。
あまりの成長の早さにそんなに急がなくても・・・と語りかけている
のですが、本人は、はいはいもやる気満々!!起きているときは重たいお尻を
持ち上げ前進しようと(顔が手で持ち上がらないのでまだだめですが)
頑張っております
今日も朝から暑いけど、夕方お散歩に出かけようかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相 | トップ | 初水浴び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事