HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

シャボン玉ファンタジー

2009-08-10 23:24:00 | Weblog
台風が来ているそうで、今日は朝からザーザー降り。
雨の方が、駅まで一緒に行けると分かっているので、RINOちゃんはルンルンです。
心配していた、おなかの下痢も土曜日には治まって、すっかり元気印のRINOちゃんです。
その反面、私が土日は熱はないけど、頭がガンガン・・・。頭痛薬のお世話になりっぱなし「まま、つらいのよ~」とRINOちゃんに訴えても、「ままつらくないもん!!いたくないもん!!」の一点張り、朝も早朝から遊びにつき合わされました。スパルタです
金曜日から、近所の神社で商工祭りが行われており、結構な賑わい。
お祭り好きなだんなさんとRINOちゃんと一緒に金、土、日と毎日行ってきました。
「しゃぼんだまふぁんたじー」というイベントがあって、たくさんのシャボン玉と光と、音楽のコラボレーション。ということでした。無数のシャボン玉がワーッと噴出され、シャボン玉好きの子供達は大興奮!!RINOちゃんはそのお姉さんお兄さん達の興奮振りにタジタジ・・・となっていましたが、途中からは大好きなアンパンマンの音楽も流れてきて、楽しそうにシャボン玉を触っておりました。
ナイスなアングルなのか、アマチュアの写真同好会みたいな会の叔父様(おじいさまかな・・)方がカメラを構えてパチパチ。ちょうど抱っこされているRINOちゃんが取りやすかったのか、無数のカメラマン達に囲まれて、さながら撮影会の雰囲気。「この写真の肖像権とかどうなるわけ?」「怪しい写真じゃないの・・」とか心配している母を尻目に「やっぱりRINOちゃん可愛いから]とナイスな親ばかぶりな発言のだんなさん
その他おうちでプール遊びをしたり、土曜日には3ヶ月の赤ちゃんを連れて、友人が遊びに来てくれたりと、何やかんやあった週末でした。
あと1日でお盆休み。元気に迎えたいものです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪 | トップ | 高速1000円 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hironyan)
2009-08-27 11:09:56
見ました~。シャボン玉!
うちも夢中で見てましたよ。
SLには、なんと6回も乗りました。
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-08-27 22:49:58
6回とはすごい!!
うちは1回のっただけでしたが、大満足でした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事