HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

保育園面談

2011-10-31 22:17:16 | Weblog
昨日のコーディネートをモデル(笑)が着るとこうなるようです。

先週、仕事が一山超えたので(この先、何山もあると思いますが・・・涙)ちょっとブログを書く
余裕が心のなかにも芽生えました。

今日は時間休をいただいて、保育園の個人面談に夕方から参加。
RINOちゃんも同席できたのですが、先生曰く「いい、ママだけで」ということだったようで、
先生と私の1対1となりました。

特に問題もないので、最近のRINOちゃんの成長ぶりに話は終始したのですが、
運動会のリレーもしっかりこなせて、自信につながったようだとか、英語の時間に先生に
「what's your name?」と聞かれて応えられたのはRINOちゃんだけだったので、それがとても
嬉しかったようだとか、普段ゆっくり聞くことのできないRINOちゃんの様子をたっぷりと
聞かせてもらいました。どうもお昼寝での寝付きが悪いらしいことも。

そして先生はこのごろ夜型になることが多い我が家を心配してくれて、単発で頼むと料金も
月々かさむので、月極でもいいのですよ・・・と言ってくれたのですが、月極にしてしまうと
早くお迎えに行く姿勢を子供に示せないので、、、ということで、このままの体制で行くことに
しました。
でも、先生方は「いつでも相談してくださいね~」と言ってくれて、とても嬉しかったです。

今日は我々夫婦の結婚記念日でもあります。周りの方々のサポートがあって、ここまでこれたことに
常に感謝の気持ちを忘れずに、そしてすくすく元気に育ってくれているRINOちゃんにありがとうの
気持ちも忘れずにこれからも元気に過ごして行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語 | トップ | 本日のコーディネート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事