HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

天国

2011-06-15 07:20:24 | Weblog
お台場での研修も本日で最終日。往復四時間の通勤も終わるとやれやれです。

最近忘れやすいので昨夜の出来事の記録。

寝かしつけるときに『天国にはどうやっていくのか。四人←含むのうち誰が一番早く天国に行くのか』というのにこだわっていました。

雲が下りてきてそれに乗るの?なんで天国に行くの?

→神様に来てくださいって呼ばれるからじゃない?ゆうちゃん(猫)が一番先かなー。

次は誰?

→ままかぱぱかなー。

RINOちゃんは?一人になっちゃうぅ(号泣)一緒に行く

→大丈夫すぐ行かないから。まだ行けませんて神様に手紙書いた

RINOちゃんのことは?パパは?



といった感じで延々と。



何が気になったのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス練習 | トップ | 家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事