HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

酉の市

2014-11-10 18:46:10 | Weblog
風が強い一日でしたが、暖かく過ごしやすい日でした。

お昼前に学童で指導員の方との個人面談がありました。

芯が強い、しっかり者という評価のようでした。これからも頑張って通ってもらいたいです。

夕方学童にお迎えに行き、その足で近所のスポーツクラブのテニスの体験教室に参加。

それなりにラケットに当たったり楽しそうにしていたので、続ける?と聞くと、

「だってお金がかかるんでしょ、、いいよ~」とのこと。やりたいならやっていいよ、と勧めたのですが、

「冬季教室だけ参加する」との控え目なご回答。どうなることやらです。

帰ってから、今年初めの酉の市へ、平日ですが、たくさんの人でにぎわっていました。今月あともう1回開催されます。

いよいよ、冬への準備が始まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛児園祭り | トップ | 血液型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事