HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

充実の週末

2010-02-08 00:02:11 | Weblog
晴れですが、風が大変強く、さむーい週末でした。
土曜日はバドミントン練習日。2ヶ月ぶりにおーちゃんがお留守番相手に来家。
朝、今日おーちゃんくるよ!というと「やったーやったーやったーまん!」と
大喜び。午後2時過ぎに来るおーちゃんのことを、「おーちゃんまだ?」と
何回も何回も・・たっぷりとあそんでもらい、お昼寝もしなかったので、
7時前にお休み~となってしまいました。
そのせいで、本日は大変早おきなRINOちゃん。
最近は土日の朝はおとうさんと朝8時ぐらいまで過ごしてもらい(おとうさんはソファで
大体寝ながらのお相手ですが)私が8時ぐらいに起きて、RINOちゃんと朝ごはんを食べ、
お父さんはベッドに戻り、10時ぐらいまで睡眠・・というスタイルをとっています。
おかげで私は土日遅寝できるので、日中かなり快調♪
早起きに付き合ってくれるだんなさんには感謝です。
本日は、午前中は雛人形を1年ぶりに出し、RINOちゃんと飾りました。
RINOちゃんはお雛さまの扇を自分が飾ると言って頑張ったのですが、折らないかが超心配な母。何とかうまく飾れてほっとしました。
午後からは我孫子のジジのパソコンのお世話に我孫子に。
夕方からは、従姉妹5姉妹が合流し、総勢12名ですき焼き。それはそれは賑やかな
夕飯となりました。やはりいとこのむーちゃんとは同じ学年ということで、双子のような
二人。むーちゃんがすることをRINOちゃんもやりたがり、最後にはいっしょにお風呂はいる!とのことで、私とRINOちゃんとむーちゃんで3人で入りました。
「今日はむーちゃんと寝るの!」と言っておりましたが、明日から保育園&仕事なので、
「またあそぼうね~」ということで、かえってきました。
いつもながら、大勢の夕飯のお世話をしてくれる大まま&ジジ、ありがとうございます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分&立春 | トップ | 個人面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事