HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

BBQそして母子家庭再び・・

2009-11-01 22:47:42 | Weblog
土曜日は昼間は汗ばむほどの陽気でしたが、今日は風が強いお天気でした。
ベランダに干した洗濯物も飛ばされそうなほど・・。
土曜日は職場のバーベキューパーティーが昭和記念公園であったので、RINOちゃんと参加してきました。
大人30人、子供15人ほどの大規模なパーティでした。
RINOちゃんは少し大人になったのか、初対面の人にも「こんにちは!」とか「ありがとう・・」とか挨拶していて、少し年の離れたおにいちゃんやおねえちゃんにくっついて、楽しそうに遊んでいました。
今日は再びだんなさんが、2週間の出張。再び母子家庭となります。
RINOちゃんは今度は「おとうさんは、ちゅうごくのだいれん」と大連という地名まで復唱できるようになりました!
少し鼻水が出ているのが気になるのですが、どうか二週間元気で過ごせますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RINOちゃんスマイル | トップ | だいどこ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事