HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

サンタクロースからの手紙

2007-12-20 22:38:03 | Weblog
今日は比較的暖かな感じで、洗濯物もよく乾いた1日でした
今日はRINOちゃんあてにサンタクロースから手紙が届いていました。
スウェーデンからですそういうサービスにだんなさんが申し込んでいたみたい。実は去年私もいただいています。
以下内容です。

「よいこの凜乃ちゃんへ メリークリスマス!
げんきにクリスマスをむかえていますか。きみのはじめてのクリスマス。きっとかぞくのひとたちや、しんせきのひとたちが、あたたかいきもちできみのことをみつめてくれているとおもいます。
ところで、サンタのおじさんは、もう500かいいじょうもクリスマスをむかえています。でもせいかくなかずは、じぶんでもわからないのです。
でも、わたしは、あるとしのクリスマスにフッとかんがえました。『そうだ。ことしのクリスマスから、サンタワールドのもりにまいとしいっぽんずつもみの木をうえよう。』と。
それからいままでたくさんのもみの木をうえて、もうかぞえきれないほどになりました。
さて、きみはまだこの世にいのちをさずかったばかりです。
もちろんきみがじぶんでなにもすることはできません。
だからわたしのようにきねんのもみの木はつくれませんが、きっときみのかぞくのひとが、きみのだいじなきねんになるものをつくってくれるとおもいます。そしてこのわたしからのてがみもきみにとってだいじなきねんのひとつになればよいとおもいます。
では凜乃ちゃん、こんどあえるときまでげんきでね。
2007年サンタクロース モーラ(スウェーデン)「サンタワールド」より
[ついしん]『来年からは保育園ですね。友達と仲良くがんばってね!』

だんなさんも気が利いた贈り物をしてくれるものです。
大事にこの手紙は取っておこうとおもいます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード | トップ | 風船再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wow (まっきー)
2007-12-21 20:16:14
夢があって素敵なプレゼントでしたね~
ほんと、ステキ、ステキ
返信する
私には (RINOまま)
2007-12-21 20:41:00
今年は無いみたいです
車ぶつけたし、しょうがないか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事