HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

なりきり!!

2009-10-12 22:47:31 | Weblog
ここ数日で朝晩は本当に冷え込むようになりました。
ぐんと成長したRINOちゃんの衣替えもこの三連休中にしたのですが、着れるものが
あまりなくなってしまっていることが判明(現在身長91.5センチ体重12.5キロ)
秋冬物を買いに行かなくてはいけないけど、新型インフルエンザも怖いので、通販で注文することにしました
風邪を引いていた間、退屈しのぎに「おかあさんといっしょ」のDVDを何度も見たためが、RINOちゃんのなりきりショーがお風呂上りに始まりました。
「まま、ここ座って」と座らされ、長座布団を二つに折った上に自分がのり、「はいーぱちぱち~」「みんな~たーのしんでねー」とか「よろしくぅ!!」とか「やっほほーの歌」を歌ったり、すごいエンターテイナーぶり
「たくみおねえさんなの~」と言って、歌のお姉さんになりきっているようです
鼻水と咳がまだ残っているものの、いつまでも保育園を(仕事を)休むわけにも行かず、明日からは通常どおり登園させるつもりです。
金曜日まで、頑張ってくれるといいけれども~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の宝物 | トップ | 悪知恵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれ)
2009-10-13 19:15:24
りのちゃんおおきーーーい。うちの子より大きいです。さすがママも背が高いものねーーー。
うらやましいです。
オンステージ、かわいいですね!
返信する
おおきいです (RINOまま)
2009-10-13 22:07:18
そうなの~。とても3月生まれとは思われない身長です。
私は小さい頃は背が高いの嫌だったから、RINOもそう思うのでは?と思っていますが・・。
返信する
Unknown (hironyan)
2009-10-14 14:22:28
おおっ、一緒に「でかでかコンビ」が組めそうです!
もみじもぐんぐん大きくなってて、今ではクラスの中で超目だってでかいっ!
このままでは「しずちゃん」のようになってしまうかも…とちょっと心配しています。
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-10-15 22:53:46
「しずちゃん」・・・うーん。キャラ的には好きですが、確かにちょっと心配ですよね。
背が高くてスタイル抜群!!ならいいですけどね~。横も大きくならないように気をつけないと~。(私もか?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事