HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

元気です!

2008-07-10 20:48:01 | Weblog
今日も蒸し暑い1日でした。
今日は職場では大事な議会の委員会での報告があったのですが、私は自分の担当の部分があまりないのと、RINOちゃんのお迎えもあるので、昨日も定時であがらせてもらったのですが、上司や同僚はタクシー(居酒屋タクシーじゃないです)帰りで、睡眠時間2,3時間だそう・・。委員会は午後からだったのですが、その直前までバッタバタ。なんか気疲れしました
国会待機とか、国家公務員の働き方を変えろ~とか色々言われていますが、地方自治体も同じ状況で、夜中までの残業、激務・・。なかなか子育てをしながら同じに働くっていうのは難しいよな~。と思いました。ま、自分は自分のできることをきちんとこなそうって思います
さて、RINOちゃん。元気です昨日、今日と保育園でシャワーを浴びることもできました。あしたお天気がよければプールデビューかも
今週は火曜日から金曜日まで通えた感じで、なんとか人並みな保育園児になってきました近頃は朝、外に出たくてたまらないらしく、私をマンションの1階までお見送りに来てくれます。
1階におりると、郵便ポストのダイヤルをがちゃがちゃやったり、敷き詰めてある石を投げたりと朝からいたずらを欠かしません。
週末におたふくの予防接種が受けられるといいな~と思っています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい靴(^^) | トップ | 早起きすぎ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGUMI)
2008-07-11 07:17:54
元気そうで良かったです。

リュック背負ってかわいいですね♪
返信する
Unknown (NO)
2008-07-12 03:43:04
ありがとうございます。
元気すぎです
本人的に、靴を履いて、リュックを背負うのは
お外に行く儀式らしく、自分でリュック持ってくるんですよ。人間ぽくなってきたな~とこの頃ほんと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事