HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

福祉まつり

2012-10-21 19:29:19 | Weblog
秋晴れの気持ちの良い週末となりました。
土曜日は私は出勤、RINOちゃんの英語、バレエとだんなさんいお願いしましたが、無事にこなせて、午後からは
横浜におじゃまして遊んでいてくれました。

日曜日は、朝から保育園行事の市の福祉まつりで鼓笛隊演奏&かっぽれの披露がありました。

かっぽれの衣装を来て踊るのはこれが最後ということで、ちょっとさびしい気持ちもありましたが、
子供たちは気合いっぱい、素晴らしい演奏と踊りを披露してくれました。

まずは鼓笛隊。隊列を組んで、演奏し、ステージ前で、ドリル(演奏しながら回転したり、動いたりするもの)も
やってみせてくれ、ミスもなく、大変上手でした。

そしてかっぽれ。いつの間にか足袋も自分で履けるようになっていました。成長したな~。

今回はRINOちゃんは一番まえでの演技だったので、よく見れてよかったです。





かなり気温も上がって、暑い1日でしたが、昼前に終わってからもお友達とたっぷり走り周り、お祭りの縁日なども
堪能して帰って、とてもRINOちゃん的には有意義な1日となったようでした。


いつもいつも色々な経験をさせてくれる保育園に感謝です。

自分も色々と子供に体験をさせてやれる余裕をもって生活したいな~と思った1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RINOちゃん参上! | トップ | 芋堀り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事