HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

3月スタート

2009-03-01 21:57:13 | Weblog
はっきりしないお天気でしたが、時節太陽も顔を見せてくれた週末でした。
土曜日は、RINOちゃんと予備校時代の友人で、昨年出産し、10ヶ月の赤ちゃんがいるお宅にお邪魔してきました。彼女は育休中なのですが、4月から仕事復帰とのことで、保育園も無事に決まり、良かった~と言っていました。
不況のせいか、待機児童が急増!!とのニュースを聞いていたので、心から良かったぁと思いました
赤ちゃんはAYAKOちゃんというお名前で、プクプクしていてとっても可愛い。
RINOちゃんもこんなだったよな~と思って、懐かしく思い出しました。可愛い笑顔でズリバイを披露してくれるAYAちゃん。RINOちゃんも最初はびっくりしていましたが、いい子いい子してあげたり、おもちゃを渡してあげたりと少しお姉さんぽいところを見せてくれました妹ができたらこんな感じなのかしら?
今日は、家の周りを少し散歩したりはしましたが、主に家の中で、お歌のDVDを見たり、おままごと遊びをしたりして過ごしました。
数日前から、「ちょっと待っててね」というお願いを聞いてくれるような場面が出てきて、少しですがお絵かきをして待っていてくれるようになりました。
3月に入り、RINOちゃんも2歳までもう少し。お姉さんに成長してくれているようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かきの腕前 | トップ | ひな祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事