HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

新しい芸

2008-01-22 21:01:34 | Weblog
夜はRINOちゃんと床に布団を引いて寝ているのですが、二方を窓に囲まれているので隙間風が寒い毎日ですウォーターベッドの温水でぬくぬくのだんなさんがうらやましい・・。この頃、またしても星人に逆戻りしてしまったRINOちゃん。夜中も再三と要求が来るので寝不足気味・・。卒乳も遠い先の話になりそうだなあ・・・。
その効果なのかどうかは知りませんが、この頃いろいろと新芸を見につけて来ております。成長著しいですお正月に姉からプレゼントされた布を使ってのいないいないバアやこんにちは~と頭を下げると自分も下げたり、ちょっと人間ぽくなってきました。もう完全に赤ちゃんから子供へと脱皮してきています
昨夜は風邪も治ったので、ひさしぶりにひいおばあちゃんのお見舞いに行きました。私達はあけましておめでとうでした。RINOちゃんが病気をしていない限り可能な限り顔を見に行きたいな~と思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き寿司パーティー | トップ | 食欲旺盛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事