HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

いろいろ

2010-07-26 22:54:09 | Weblog

猛暑猛暑の日本列島、仕事の忙しさと暑さでグロッキーになってブログをサボっておりました。
19日(祝)姉とその5女と一緒に、東京体育館(千駄ヶ谷)でボリショイサーカスを見てきました。3歳児には「何がすごい!」のかちょっと理解不能なようでしたが、熊さんの綱渡りや猫の芸など、動物の芸には反応して、それなりに楽しんでいたようです。
全員のチケット代をジジが出してくれたので、お財布にもやさしい、夏休みのこども達へのプレゼントとなりました。
23日(金)お父さんの40歳の誕生日。
最近私がきつくしかることが多いので、甘いお父さんとLOVELOVEなRINOちゃん。
ケーキの上のチョコレートをもらって、益々お父さん子になりそうな気配。
24日、25日 あまりの暑さに、ベランダにプールを出し、涼を取りました。
ベランダもかなり暑くなっていたので、水まき。
スイスの氷河特急の事故に横浜のジイジ大ままが巻き込まれていないか、心配でしたが、
無事が確認できホッ。日曜日夜に無事に帰国されました、でもこの暑さはこたえるだろうな~。日曜日夜は、東京競馬場で花火鑑賞。今まで泣いてばかりでしたが、初めて、落ち着いて鑑賞したRINOちゃん。大人になりました。
26日今日はいつもより早く家を出なければならなかった私ですが、聞き分けよく、ばいばーい!!と見送ってくれ、朝ごはんもきちんと食べて、お父さんと出かけたよう。
大人になりました。お父さんが夏風邪を引いたらしく、ダウン(でもうなぎは食べてたけど)RINOちゃんに移らないといいけれど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初プール | トップ | 夏風邪一巡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事