HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

GW(小松)

2010-05-05 11:21:48 | Weblog
5月1日から5月4日まで石川県の小松市に滞在
帰省の目的は、RINOちゃんの二人のひいおばあちゃんにお会いすることです
お二人ともアラ90ですが、とてもお元気。
2日に「いしかわ動物園」に行き、大ままお手製のお弁当を皆で青空の下(実際には紫外線を避け、小屋の下)で食べました。RINOちゃんは大好きなペンギンの前から離れようとせず、1時間弱、ペンギンの前にいたでしょうか・・。
どうも、これ!というものには、異常に執着する性格のようです。
動物園を堪能し、近くにある大ままの実家に立ち寄ったのですが、途中でRINOちゃんは爆睡ぐっすり眠っていて、やっと帰る頃に起きて、みなさんにご挨拶。
ひいおばあちゃんとも久しぶりにご対面でき良かったです
3日はジイジと大ままの弟さんと私達は小松カントリーにてゴルフ
RINOちゃんは大ままと大ままの妹さん二人とひいおばあちゃんと、駅前のデパートでアイスを食べたり、お子様ランチをご馳走になったりと、楽しく過ごしたようでした
私のスコアは、平均寿命×2弱といったとほほな結果でしたが、4年ぶりのコースはとても
楽しかったです
夕方、ケアハウスにひいおばあちゃんいあいに行きました。
風邪を引かれたようで、今回は、おうちに来て、一緒に過ごすことはできなかったのですが、30分ほどのご対面でしたが、お会いできて良かったです。
夏は一緒にすごすことができればいいなあ~。いつまでもお元気でいてもらいたいものです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW(黒部渓谷) | トップ | GW(帰省渋滞) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2010-05-07 13:10:03
とっても楽しいGWだったようですね~
渋滞の長運転もご苦労さまでした
夏には、私たちも一緒に石川で過せる事を今から楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (RINOまま)
2010-05-07 23:04:59
充実したGWでした

夏はご一緒できるのですか?
そうできたら嬉しいですが、ももママさんの
体調第一に考えて、無理はしないでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事