HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

揺れ動く乙女心?

2010-12-11 11:22:36 | Weblog
やっと12月らしい寒さになってきた東京です。
来週は、寒くなるらしいですが、今日は暖かな土曜日のお昼時。
RINOちゃんとだんなさんは耳鼻科に出かけています。

急遽「ぱぱっこ」に豹変したRINOちゃんでしたが、昨日の夜などは、
寝る前に30分ばかり「ぱぱがいい~。ぱぱがいないと寝れない~」と
号泣。私は「ままじゃいや!!」と蹴られてちょっとイラっと来ました

が、今朝になってみると「ぱぱじゃいや!!まま~」と
私の足にしがみつき・・・。

「女心と秋の空」とはいいますが、正にそんな感じ。

成長の一つの過程なんでしょうか・・。

今日は、午後は英語ですが、「Ten Little Monkey」の歌も上手に歌えるように
なってきました。
人権の配慮なのか、昔の歌のように、インディアンじゃないのですよね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豹変 | トップ | お片づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事