HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

お誕生日月間スタート!

2010-03-12 00:41:48 | Weblog
熱も平熱に戻り、元気に保育園に今日も登園しました。
今日はかねてからRINOちゃんがとっても楽しみにしていた、お誕生日会。
3月産まれの子が講堂のステージに上がり、一人一人自己紹介をして、
お祝いしてもらう行事です
「おなまえは?」⇒「はやしりのです!」
「なんさいになりましたか?」⇒「さんさいになりました!」
「なにがすきですか?」⇒「めろん(たまにりんごになる)がすきです!」と
1ヶ月も前から自主練習に励んできたRINOちゃんでしたが、当日はたくさんの園児の前での
自己紹介なので、できるのかな~と半信半疑な母でありました
本人的にはとっても3歳になるのを待ち焦がれていたようで、連絡帳にあるかぎり、
「とても立派に挨拶できました!とてもりっぱでした!」とのこと。
本人も自信を深めたことと思い、ほほえましく思いました
実際のお誕生日はまだ先ですが、お誕生日イベントとして今週の日月とディズニーランド
にお泊りディズニーをする予定で、とても楽しみにしているRINOちゃんです。
母も月曜日はなんとしても有休を確保!!と頑張っているものの、今日は議会の関係で
夜遅くまで待機、明日はそのしわ寄せで通常業務が残業になりそう・・・
今日も帰宅は午前様だったのですが、だんなさんとRINOちゃんはすでに就寝。
あと一日で方をつけるべく、TDL目指して頑張るぞーオー!!(って早く寝ます)
先生にとってもらった写真、とても可愛く(親ばか)取れていたので、ついつい日記を
アップしてしまいました・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!!かな? | トップ | お誕生日ディズニー① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかちゃんママ)
2010-03-12 12:34:56
本当だ。とても可愛い良い写真ですね〓RINOママ、残業お疲れ様です。体大切にしてくださいね。
返信する
Unknown (RINOまま)
2010-03-12 21:47:48
ありがとうございます
ぴかちゃんままのパワーを少しわけていただきたいです~〓
何とか頑張りますー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事