HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

友人家訪問

2009-04-12 22:40:52 | Weblog
お天気がよく気温もかなり上がり半そででも日中はOKなぐらいの気候の週末でした。桜もすっかり葉桜に近づいてきてしまいました。
RINOちゃんも「さくらーさくらー」と言葉を覚えたのですが、来年まで頭の中に残っているでしょうか?
土曜日はRINOちゃんより1ヶ月後輩のTAGAちゃんに妹が産まれたということで、お顔を拝見がてら、お家に遊びに行ってきました。お母さんのTAGAままさんとは同じ職場で、一緒に働いたことはありませんが、バドミントンを一緒にやっていたり、同じ時期に産休、育休を取っていたりと、共通点が多く、仲良くしてもらっていました。だんなさんのお仕事の都合で、来月には遠いところにお引越ししてしまうとのことで、お別れのご挨拶も兼ねての訪問となりました始めはもじもじしていたRINOちゃんでしたが、最後はTAGAちゃんと仲良く写真に納まるくらいに。妹のFUTABAちゃんのことも頭をなでなでしてあげたりして、少しだけお姉さんポイところを見せてくれました。TAGAちゃん&TAGAままさん、遠くに行ってもまたブログなどで仲良くしましょうね!!どうぞお元気で!!
今日は久しぶりに横浜のジイジ、大ままのおうちに遊びに行き、RINOちゃんはたっぷり遊んでもらい大満足。またまた大まま手作りのクッキーを美味しそうに食べ、お土産にももらったので、しばらくはまた「クッキー!!」と朝からリクエストがありそうです。いつもありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき好き | トップ | コラージュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなずきん)
2009-04-13 12:49:48
最近とても暑い!!
子供同士で遊ぶのって楽しそうですよね
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-04-13 22:49:16
一気にGWぐらいの気候になってしまいましたkらね~。
以外に今風邪を引いている人が多いので、要注意です。
まだまだ絡んで遊ぶといったところまで来ませんが、徐々に子供同士で遊びだすお年頃なんでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事