HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

花の公園&富士サファリパークの旅

2009-09-23 23:19:03 | Weblog
火曜、水曜と一泊旅行に出かけました。
近場の山中湖方面に、富士サファリパークに行こう~と。
が、連休中ということもあってか、渋滞&サファリパーク周辺は混雑。
車も全然動かずということで、火曜日は早めに山中湖周辺の花の公園で遊び、宿にということにしました。
花の公園ではコスモスがとても綺麗で、見ごろ。天気がよければ富士山も見えるとこのことでしたが、生憎の曇り空で、富士山は崇められませんでした。
宿はこじんまりとした旅館で、料理も美味しいし、お風呂もすごく広くなく、広いお風呂が駄目なRINOちゃんには好都合でした。
雨の中、露天風呂に何回も入り、「ざぶーん!!」という声は男湯にも聞こえたそうで・・。
食事の時に、私とだんなさんがおしゃべりしていたのにやきもちを焼き、プンスカ状態になってしまったRINOちゃん。おこって、本気で私をたたいてきたり、物を投げたり、ご乱心心のコントロールが難しい時期に入ってきたようです。
今日は、朝早くから富士サファリパークに。すんなり園内に入れましたが、ジャングルバスという動物を近くでみれるバスは12時の予約。
どうしてもだんなさんがウォーキングサファリに行きたい!!というので、「私は絶対RINOちゃんを抱っこしない」と約束をして、2時間のウォーキングに参加。
結局「ままー抱っこ~」というRINOちゃんに負けて、何回か抱っこしたものの、ほとんどだんなさんが頑張って担ぎ、無事踏破。
ジャングルバスでも餌をライオンにやったりして、少し、動物近くで見るのは怖いの!!からRINOちゃんも脱出しつつあるようです。
この連休で、益々言葉も達者になってきたRINOちゃんで、こうやって、どんどん大人になってしまうのね~・・・。とちょっとさびしくも感じた連休でした。
が、ご本人は明日も「みずぎーらんど(ディズニーランド)に行く!!」と張り切っているので、どうなることやら・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八景島シーパラダイス | トップ | TDL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事