HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

初泣きinお風呂

2007-08-06 04:37:38 | Weblog
今日も予報では30度を超える猛暑になるとのこと
ぎらぎら太陽も見慣れてきた今日この頃です。
昨日は私の大学時代の友人が子連れで遊びに来てくれました。
一人は来月二人目が産まれる妊婦さん。
3歳の男の子と、小学校1年生、1歳の女の子がキッズメンバーでした。
そのうち、1歳の女の子はRINOちゃんを見てちょっとびっくりしたみたいでしたが、
少しだけRINOちゃんに構ってくれましたその写真です。
しかしMOMOちゃんの頭の形はすばらしいね!
そのうち一緒に遊べる日が来るかな?今後ともよろしくねMOMOちゃん
久しぶりに大学時代の友人にあって、みんなそれぞれ頑張ってるんだなあと
感慨深いものがありました。すでに大学を卒業して10年以上・・。
でも皆変わらず、若々しい見習うところが多い友人たちです。
RINOちゃんはお風呂大好きっ子。泣いていてもお風呂に入れると泣き止んで
来ましたが、昨日は違いました。暑さで疲れて、眠気も重なり、号泣
お風呂に入れてくれただんなさん共々ました。
よっぽど眠かったのかお風呂で目をつぶって号泣。いわゆる「ぎゃん泣き」と
いう状態でした。お風呂を出て昨日も速攻でおっぱいを飲んでお休み。
やっぱり暑さは相当赤ちゃんの体力を消耗させるみたいです。
水分補給(おっぱいだけど)に気をつけねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントンの練習に行って... | トップ | 夏風邪?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事