HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

鼓笛隊で大忙し

2012-09-20 12:04:42 | Weblog
だいぶ昔の話になってしまいましたが・・・
9月8日土曜日はRINOちゃんの保育園でやっている鼓笛隊のパレードが午前午後ありました。

まず午前中は保育園隣の芝生に集合。地区運動会という町内会の運動会のようなものに出演。


午後は場所を府中駅前に移して交通安全パレードに出演しました。


どちらも、みんな息のあった演奏で、演奏後は仲良しのお友達と芝生広場や神社でたっぷりと走り回れて、満足満足
だったようです。

重たい太鼓を担いで結構な距離を歩いていたので、疲れていたと思うのですが、6時からは英語の補修があったので、
連れて行くと、眠くてしょうがない・・という感じでした。

頑張ったね~。


8月の作品、金魚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ祭り | トップ | じいじとの別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事