HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

節分

2011-02-03 22:57:38 | Weblog
お腹が痛いと言って心配させられた水曜日でしたが夜には回復

1日早いけど節分をしました。
鬼が怖いRINOちゃん『ほんとの鬼はこないよね。ね。お父さんだよね。』と何度も念押し
家の中には豆まきは控えめにと思ってましたがお面の鬼も怖いらしく必死になって『鬼はそと』豆だらけのリビングに

今日は保育園でも節分集会があったのでどうだったかなーと思っていたところ、リアルな鬼に号泣したらしく『ままその話はしないで』と言われました。

どーもトラウマになったみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文通ブーム | トップ | 慌ただしい日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事