HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

東北関東大震災

2011-03-13 21:11:51 | Weblog
未曾有の被害が続いています。

震源から離れている東京でも職場のビルが激しく揺れ机の下に避難しエレベーターが止まり
何度も繰り返す余震、連絡のつかない電話。
やっとパソコンのメールでダンナさんと連絡を取り合いどおしてもRINOちゃんが心配だと
主張するダンナさんが品川から新宿まで歩いてくることに。
それでも二時間以上かかりその間なんとか保育園に連絡が取れ何時まででもみていてくれるとの言葉にホッとしました。

やっと到着したダンナさんとちょうど動き出した京王線に飛び乗り日付が変わるころにRINOちゃんをお迎えに行けました。
不安な気持ちで過ごした数時間でしたが被災者の方を思うと自然と涙が出てきます。

何もできないけど今自分が出来ることは今日をしっかりと生きることと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 遠い職場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事