HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

蟹との遭遇

2008-02-11 19:20:05 | Weblog
3連休2日目は新しくできた中央図書館にだんなさんとお出かけしました。
1Fのカフェで昼食を取り、3階の書籍コーナーへ。児童図書も充実していて、
何より前の古い図書館に比べて書架が低いので開放感が抜群の図書館でした。
新しくて綺麗で、お話を読み聞かせる部屋とかもあって、もう少しRINOちゃんが成長したら参加できるのかな~。
だんなさんの実家からメールで遊びに来ない?というお誘いがあり、突然ではありますが、車でまた行ってきました
午前中に親戚の叔母から北海道の毛蟹が送られてきたので、それも連れて。
毛蟹は美味しそうだけど、解体するのが痛そうだ・・と思っていたのですが、手馴れているお父さんが食べやすく解体してくれて、助かりましたRINOちゃんもちょっと蟹をつまみ食い。
美味しいものは分かるのか、気に入ったようでした

と楽しく夕飯を食べたのですが、何か赤い顔をしているのが気になり、額に手をやったところ、熱が37℃台後半・・。うーん、鼻も咳も無いんだけど、風邪??
と思っていたところ、今日の朝には38度台中盤に~
ということで、夕方大事をとって帰ってきました。
39度6分・・・。が~ん・・。比較的元気はあるのですが、念のため明日は病院に行ってくるつもりです。ほんと、1歳近くなると病気をよくすると聞きますが、ほんとだ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は・・ | トップ | 元気ですが・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (まっきー)
2008-02-11 20:58:14
お熱が高くて心配ですね。
このところ、寒暖の差が割合と大きいので
体調管理に気をつかいますね。
早くよくなりますように
返信する
ありがとう (RINOまま)
2008-02-12 21:42:26
お見舞いコメありがとうございます
親が色んなところに連れまわすからだという批判もありますが・・・。
まあ大人になるための試練ですね~
がんばれおりの!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事